台風接近!

台風接近!!田舎の空き家は大丈夫?空き家管理舎です。
台風の時期がやってきました。皆さん台風対策はバッチリですか?
日ごろの準備で被害は大きく違いますよー。
地元香川はまたもや渇水の心配がされています。被害のない程度の恵みの雨となればいいのですが・・・
さて我々空き家管理舎、先日とある新聞記事用の写真を撮りました。
やはりバックは一の宮の公園で!と思って撮ったのですがぜんぜんわからないですね。

この一の宮公園すばらしいシチュエーションで市民の憩いの場所になってます。
これからいろんなイベントもやっていきたいと思っていますのでお楽しみに・・

●今日のラッキー 徳島からおいしいすだちと栗と鳴門金時が届きました。ラッキー