そろそろお盆です。

いよいよお盆休みがやってきました、空き家管理舎
昨日の夜は僕の特製夏野菜たっぷりパスタでワインをいただきました。

写真はビールですが・・・。この後たっぷりワイン漬けになりました
学生時代長く飲食店で働いていたので料理は結構得意です。
家族にも評判ですよ・・
バイトといわず働いていたというのは週に6日は働いていたからです
おかげでいろいろな経験もさせてもらったし、なかなか会うことの出来ない人とも会うことが出来ました。(特に晩年の坪内寿夫翁とお会いできたのは人生の宝です)
多少まわり道もしてきましたが今の仕事にも非常に役立っていると思います。
さてお盆休み何しようかな?
しかしちょくちょく打ち合わせや会議等でなかなかゆっくり休めそうもないなあ

●今日のラッキー  テコンドーでいい汗かいたよー