ある夏の日

今日も飛び切り暑かったですねぇ 汗だくの空き家管理舎です。
昨日は8月8日ということで、朝6時に集合して88クリーンウォークに参加しました。
早起きして道のごみを拾って歩くというのは実に気持ちいいなあ・・と思うのも束の間
汗が噴出してきました。
約一時間の作業の後、ジュースが実においしかったです。
朝から汗だくになった体はすでにビールをほしがってました。
よし、今日はビアガーデンに行こうぜ!! ということで昼からは体の水分を絞るように
がんばりました。
さて、せっかくの今年初のビアガーデン。以前から気になってた、セントカテリーナのビアガーデン
にしました。

これは、お勧めの、和牛ヒレ肉トリュフソースかけ。
絶品の一品です。すんません、ビールがすすんでます。

こちらはデザートです。フランベしてます。
奥さんも大喜びでしたよ。
皆さんもぜひ一度行ってみてください。
ぜひ予約することをお勧めします。平日でもいっぱいですから

●今日のラッキー  高校野球で応援している今治西が勝ったぜいっ ラッキー