お彼岸参り行ってきました。

気づけば3月もあと少し・・・空き家管理舎です。
年度末の忙しさにくわえ、天候が悪かったために非常に仕事のほうがたて込んでおります。
ようやくメドがたってきましたが、今度は作業のあとの事務処理。。。
一度家に帰って晩御飯を食べてもう一度出勤。。
昨日も夜は会があって遅かったし、夜も何かと出ることが多く気づけばあと少しで4月。
普段から少しづつやっておけば・・・と思いながら意外に夜は仕事がはかどるので好きです。

そんな中先日お彼岸参りに行ってきました。
今回は特に以前から気になっていたお墓の水垢や汚れを思い切って掃除しました。
専用の洗剤を使って磨くこと一時間。。。
見事にピカピカになりました。
これで今度の法事にはキレイなお墓で迎えることが出来ます。

○今日のラッキー 最近お墓の仕事も増えてきました。ラッキー