目がかゆいーー

花粉にだいぶやられてまーす。空き家管理舎です。
この時期ホント辛いですよねー。花粉ってやつは。。
マスクをすると仕事しずらいし、涙は出るし・・・。
一応花粉対策としてじゃばらって果実の飴も舐めたりしてますが、完全には防げません。
思えば中学時代、この時期になると鼻水がだらだら流れて授業にならなかったのを思い出します。
しかし当時はまだ花粉症って言葉もなかったような気がします。
病院にいってもアレルギー性鼻炎ということで片付いていたと思います。
まあ、確かにアレルギーですね。
くしゃみをすると腹筋を使うせいか、とてもお腹がすきます。
猛烈にチョコバーが食べたくなるんです。
面倒くさい体質ですね。

○今日のラッキー おおきなハマチ頂きました。ラッキー