残暑って!!

ちょっと残暑、残りすぎじゃないですか?空き家管理舎です。
今日の暑さも効きましたねぇ 
今日は庭の除草作業をしました。先日一度刈っておいた草を集めて処分しました。
すっかり乾いてからからになってました。仕上げをしてこんな感じに。

ちなみに除草前はこんな感じ・・。

気持ちよくお祭りをむかえれそう。
休憩のとき道の駅で梨ソフトクリームを買って食べました。

すんません。ピントがタヌキのほうに合ってしまってます。
お味のほうはさっぱりとした梨の風味が最高でした。
近くに来た際はぜひご賞味ください。

●今日のラッキー  またまた梨をキャリー一杯いただきました。ありがとうございました。そしてラッキー