真っ黒です。

まだまだ暑いですねぇ・・というのが挨拶代わりになってます。空き家管理舎です。
今日も暑い一日でしたね。しかし日が落ちるのは日に日に早くなってます。
気がつけば秋はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。
今日はうちの下の子供を紹介したいと思います。

ユメって言います。色が白くてかわいいでしょエヘッ
僕はもうすっかり真っ黒になっちゃいましたがユメは女の子なので日焼けには気を使ってます。
お風呂上りにはジャックパルツのレ ソレールを塗ってます。
今年はイベントとか外に出る機会が多かったみたいですが、日焼けは大丈夫みたいです。
明日も暑くなりそうですけど 家族のためにがんばるぜぃ

●今日のラッキー 仕事中、近所の方においしい梨をいただきました。ラッキー