残暑見舞い

残暑御見舞い申し上げます。空き家管理舎です。
昨日車に乗ってびっくり,この数字は何・・・?

46度って もうすぐ 九月やでぇ 。
しかし暑いですねえ、今日はかわらでバーべキューをしました。
三田屋の肉を特別に仕入れて叙々苑のたれでいただくという超裏技、
猪木と馬場がプロレスするみたいな(古いか?)贅沢な組み合わせで食しました。


暑い夏に上質の肉、盛り上がらないわけがありません。
また中盤からは調理師の前田君がかつおを目の前でさばいて刺身が登場。
宴会はクライマックスをむかえました。
そこで僕はテコンドーの練習のため先に失礼しました。
みんな何時まで楽しんだのかなぁ?

●今日のラッキー 昨日今年初めての花火をみたよ ラッキー