遅ればせながら、FREE情報誌「FUN」

恒例の10月お祭特集のFUNに広告を入れました。
先日、我が家のトップモデルの撮影を報告したやつです。

10月号は、人気が高くすでに、巷からなくなっているようですね。
豊浜の写真は、去年私が撮影した物が載っていますが、
岡太鼓台さんのは、私が撮影をした時にはすでに提灯を準備していて、
ちょうさがはっきり写っていません。代わりに一昨年の写真を渡していたのですが、
編集の方に話が届いていなかったのか、残念です。 ごめんなさい!

そして、我が家のスーパーモデルが写っている広告部です。
広告の方は、背中を見せるため後姿の写真を採用しています。
モデル着用の子供用「朝日鯉口シャツ」は、6着しか作っていない、超レアアイテムです。

先日 9月20日には、3歩しか歩けず、うちのちょうさの総代が務まるか心配でしたが、2週間経った今は12歩歩く様になったので、安心して任せられます。
この頃の成長はすごいですね!