すみたくなるまち土器法被完成!

昨日、丸亀市土器町にある今回の打合せの窓口になって頂いた(株)保険クリニックさんに行ってきました。
今回の法被は、こちらです。
前身
後身

このGW5/4丸亀お城まつり時代行列に着用するそうです。
紺と赤のコントラストが綺麗な法被に仕上がりました。

さて、納品に行った保険クリニックさんですが、
←クリックで地図が出ます。
社員の方といろいろとお話をしていたら、なんとすぐ近所に映画「UDON」の松井製麺所のセットがあったそうです。

上の画像で中央に写っているのが保険クリニックさん右のここって書いている所にセットがあったそうです。

早速、現場に行ってみました。こんな感じです。映画に出ていた風景がそこにありました。ちょっと感激!!
ちなみに、セットの写真はこちらです。(四国新聞さんのHP
もっと近づくと、

こんなのが立っていました。
保険クリニックさんの会議室が、非常に近い為出演していた俳優さん(ユウスケサンタマリアさんや鈴木京香さん等)の控え室になっていたそうです。
ちなみに鈴木京香さんは、とても綺麗だったそうです。うらやましい!
法被の話よりUDONのセットの方が長くなりましたが、丸亀お城まつりよい天気で、盛り上がるといいですね。
参加される皆さん、頑張って下さい。詳しいお話は、法被紹介ページが出来たらそちらで紹介させていただきます。オリジナル法被、染め物販売は 祭.jp