一柳こんにゃく店

今日は、弊店定休日の木曜だったので、お昼を食べに私の奥さんと一緒に四国中央市のモスバーガーにハンバーガーを食べに行きました。食べたのは、モスライスバーガー海鮮かきあげで、因みに私の好物はオニオンリングです。
 食事が終わり、いつも帰りに近所に有る中之庄郵便局隣、一柳こんにゃく店でこんにゃくケーキを買って帰ります。
お店に外観はこんな感じで、何か沖縄の建物の様な感じがします。(私だけかな?)因みに左の隅に写っているのが、私の愛車ゴルカブ号で、天気が良かったので勿論オープンです。気持ちいい!

さてお目当てのケーキも種類が豊富で、うちの奥さんもいつも迷っています。

他にもこんなものまで!といろんなこんにゃく製品があり、びっくりしますよ。
このブログを書く為に、一柳こんにゃく店のホームページを始めてみましたが、更にびっくりしました。  うぅ〜ん凄い!

オリジナル法被、染め物販売は 祭.jp