3月もあっという間に・・・。

年度末です。大忙しです。空き家管理舎です。
ハッピーイースター!!
先日、級友のカシボニさんにお声をかけてもらい、家族でイースターパーティに行ってきました
子供から大人までイースターエッグを作ったりエッグハンティングしたり楽しい時間を過ごしました。

みんなでの持ち寄りパーティということで・・・我が家はチリコンカンとトルティーヤを準備しましたよー。。
皆さんに喜んでもらえてよかったーー。。
うちの子供たちもすっかり馴染んでエッグハンティング楽しそうでした。

主催者のテネシー出身のタイさんカシボニ子さんありがとうございました。。
ところで最近、空き家バンクの会議に出ることが多いです。
全国の事例を研究しつつ我々の町での方法を探ってます。

やはり行政の強みと民間の強み、両方を活かつついろんなものを巻き込んでやっていくしかないかなーって思ってます。
きちんと管理された空き家は資産です。
みなさんの資産を大事に守っていきたいと思います。。
〇今日のラッキー もうすぐお花見。ラッキー

三豊・観音寺の空き家情報はこちらへお願いします。☆☆☆
会社のHPもリニューアルしてます。こちら☆☆☆

Buono Style をクリックしてください。
かわいいCMが流れます。(音がでますので注意してください)