イベント終わりました。

今日は雪が降ったりしてホント寒かったですね。空き家管理舎です。
『海とcoffeとスローアート』
三日間のイベントが無事終了しました。。。
平日の昨日も最終日なのか、お客さんがとても多くてビックリ!!
たくさんの方々とお話できて、とても楽しいひとときでした
作品も夜、急遽追加分を作るなどして間に合わせたりと、
ありがたいことにたくさんの方のところへBuono Junkがお嫁入りしていきました
またお客様から作品の色々な使い道を提案して頂いたりして、メモメモしながら(笑)
とてもいい勉強もできました
小さな田舎町にもおもしろくてパワーがある人がいっぱいです
またイベントをするときはぜひぜひ遊びに来て下さいネ♪

〇今日のラッキー 新しい出会いがたくさんありました。ラッキー
空き家バンクの方も情報お待ちしてます。

会社のHPもリニューアル中。Buono Style をクリックしてください。
すばらしいCMが流れますので音量に気をつけてください。