野良猫に。。。

お久しぶりです。空き家管理舎です。
空梅雨から一転シトシト雨が降ってます。

外での作業が続いておりますので体はへとへとです。
最近うちの周りに野良猫が多くいるみたいです。
先日もうちのゴミ箱をあさった形跡があり袋がビリビリに破れていました。

また実家では猫のノミが大量発生し体中がかゆくて夜も起きるほどです。。

空き家には野良猫にとって望ましい環境がそろっているので知らないうちに住み付きそのうえ子供を生んだりします。
そうなるとにおいも染み付き今度掃除をしてもなかなかにおいがとれません。

ちょっとの隙間からでも入り込むので十分注意しましょう。

○今日のラッキー サマータイム実施中です。。ラッキー

白い家のweb内覧会も実施中です。。