サマーフェス

昨日の日曜日僕たち大豊商工会青年部のみんなが中心となって行われる一の宮サマーフェス2007が行われました。
準備をはじめ苦労も多かったですが何とか無事終わることができてよかったです。

恒例となったペットボトルいかだレースは今年も熱戦が繰り広げられました。
結果大人の部はチームモリヒロの二連覇となりました。
すごいすごい。優勝賞金10万円は何に使ったのかな?
来年も開催できるようがんばりますのでよろしくお願いします。
あと、ステージイベントに出演していただいたデイブレイブさん。

一の宮海岸が気に入ったみたいでショーの合間をぬって海水浴を楽しまれてました。
今度家族と遊びにくるよ といって帰っていきました。
関係者の皆さん本当にお疲れさまでした。