らーめん

昨日は昼からサンポートで打合せだったので昼ごはんをシンボルタワーでラーメンにしました。
以前からいきたいなあと思っていたのですご楽しみでした。
拉麺築港と名づけられたフロアーにはいろんなラーメン屋さんが・・・  うーん・・・  とんこつって感じでもないなあ・・・  悩むなあ・・  やっぱりうどんにしよっかなぁ・・・・まあせっかくやしたべよか
陳健一の坦々麺にはすごく惹かれたのですが人が多かったので京都の新福菜館という店にしました。
しょうゆラーメンがおすすめみたいなのでそれを頼みました。
出てきたのはスープが真っ黒でなんじゃこりゃってかんじでした。がっしかし・・・・
食べてみると意外とあっさり・・うんうまい!!
一気に食べきってしまいました。
僕的には、量が倍くらいあったらいいなあと思いました。
今度は家族で行きたいと思いました。。