NHKから色紙が!

こんにちは、冬本番になってきましたね。
朝起きるのがつらい!
さて、NHKさんから大きめの封筒が届きました。
受信料は払っているのに「何かな?」と思いながら開封してみると、中から色紙が出てきました。

なんと「北山たけしさん」の直筆サインとNHKさんの礼状でした。
NHK高松の「笑ってうたってしあわせ家族」と言うの番組があり、
出演者探しの為、ディレクターさんが9月の終り頃に、弊店へ来て一時間位お話をして、
私の友人の眞鍋君を紹介したりしました。どうやら、その時の御礼のようです。
そのおかげで、私の母や義母なども撮影当日のちょうさ会館で行われてミニコンサートを
良い席で見る事が出来たようです。
「笑ってうたって幸せ家族」豊浜編のホームページです。
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリック