なんとぉ〜!

こんにちは、有り難い事にいろんな所、関東方面、九州、沖縄等遠方から問合せを受けております。
今日も電話が鳴り、受話器をとると年配の方(違ってたらすいません)からの法被の問合せでした。
挨拶をしてお話を進めていると、これまでで最高に遠い、これからもこの遠さにはかなわないと思える所からのお電話でした。
それは、なんと 電話の向こうが香川県から見ると ほぼ地球の裏側 白と水色の国旗 「アルゼンチン」 ちょっと感動してしまいました。
因みに、以前メールでオーストラリアの幼稚園から問合せがありましたが、アルゼンチンから電話とは、約20万キロ離れても普通に話せるんですね。
やはり、地球の裏側ともなると、物価(貨幣価値)の違いが凄過ぎて、残念ながら受注までには至りませんでしたが、恐るべしインターネットですね!
これからもよろしくお願いします。

国旗です。