NEW PC 到着!

先日私のメインパソコンの「カッチン、カッチン」と音がし、ご機嫌が悪くなり(多分ハードデスクそれもCドライブの寿命間近と言う感じ)少し調整してやったら何とか復旧することが出来、今のところは、快調に動いています。
3年半良く活躍してくれました。
そこで、完全に壊れる前に新しいパソコンに移行すべく、Core2QuadなるCPUを搭載した最新のPCを購入しました。
ジャジャーン!!

ヨコの蓋を開けたところ、細かな機械がいっぱい有りますが、意外と がらんどうです。
何だか、黒と黄で阪神タイガースカラーですね ^^!
現在使用環境を調整中で調整出来次第、このパソコンでじゃんじゃん仕事しますよ!