いやいやいや ポリポリ ^^!

こんにちは、いよいよ9月になりましたね10月(お祭)まで約1ヶ月。何だかブログも私のかわいい息子が生まれて20日以上書いていませんね。
月刊ブログの様になってしまい、ごめんなさいデス。
最近は、毎晩夜中の2、3時まで色んな注文の処理の為パソコンと格闘しています。
9月になったので、お店のショーウインドーもお祭バージョンに変えてみました。

なんと!画像でも分る様に、ちょうさの幕を2枚展示しています。
これは、私の持ち物ではなく、お客さんが趣味でこしらえた物をお借りして展示させてもらってます。

こちらは、龍で一枚の幕の中にとぐろを巻いて睨みを利かせています。

こちらは、御殿細かなところまで、手を入れているし、屋根の厚みも物凄く、大迫力です。
どちらも、趣味で作ったとは、思えない凄い出来栄えで、ショーウインドーも一気に豪華になりました。
他にも弊店で作った法被や本町の古い(昭和30年代からの現在までの)法被、豊浜の法被ボトルも飾っています。
内の前を通る時は、一度見てくださいね。
出来るだけ、ブログも書こうとは、思うのですが忙しくて、手が出ずごめんなさい。
まっ、長い目で見てやってください。よろしくお願いします。