いよいよ登場!

いやいや、毎日暑いですね。皆さんお体大丈夫ですか?
私も大豊商工会青年部で夏のイベント、9/30の一の宮サマーフェス、8/5の大野原サマーフェスティバルと豊浜と大野原の商工会が合併し催しが2倍になってしまい、毎週の様に週末は、イベントでクタクタになっています。イベントでどうしても打合せの出来なかった、お客様には、大変ご迷惑をお掛けし、すいませんでした。m(_ _)m
この土日は、ちょうさ(太鼓台)の土用干しが多かったせいか、問合せや打合せに来店された方が、多かったです。秋祭りまであと2ヶ月少々準備頑張って下さい。
先日、お隣の町の三豊市が運営している三豊市コミュニティーバスの時刻表に広告を掲載して貰う為、原稿や申請手続きをしておりました。

その時刻表が手元に届きましたので報告させて頂きます。
中の広告は、34ページで次のようになっています。

少しは、反響あるかな?機会があったら見てください。
よろしく!