観音寺 銭形まつり

昨日から本当なら、銭形まつりが盛大に行われる予定だったのですが、あいにくの台風4号のおかげで、大きく縮小して開催されました。
遠く岡山から参加する、「金眼鬼」7/16(月)海の日に出演予定の皆さんは、弊店でタテ3m×ヨコ5mと言う巨大な旗を製作して頂きました。私も楽しみにして明日は、絶対に見に行きたいですね。
今日は、午後9時過ぎから花火大会があって、私の奥さん、姪っ子、甥っ子、義兄と一緒に、私の愛車ゴルカブちゃんをオープンにし見に行きました。花火の写真を撮ったのですが、PCに取り込む為のケーブルが無いので、後日アップします。
銭よさに出演される皆さん明日は暑いですががんばってください。