今年もやって来ました!

今年も 一の宮海水浴場、売店の季節がやって来ました!大豊商工会(大野原と豊浜の商工会が合併した為大豊商工会)青年部で営業しています。
明日、7/8は、売店の準備で朝から、売店内の物を出し掃除をして、休憩所の屋根を作ったり、一日中 一の宮で準備をします。
それと、私たちの主催で もう7回を迎える、一の宮サマーフェス2007も7月の29日(日)に開催されます。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと優勝賞金10万円!!!の ペットボトルイカダレース ココだけの話、まだまだ参加者は少ないので優勝の確立高いですよ!
毎年、70ブース以上出店するフリーマーケット、その他いろいろな催しが有ります。
絶対来てくださいね!