消防団の姫浜分団Tシャツ

先日、友人から携帯に、「いま消防団の屯所でみんな集まっていて、夏用のTシャツを揃える様な話をしているから、Tシャツの見本を持ってきてくれ!」と電話がかかってきてました。近所だったのですぐに、カタログとTシャツの見本をもって行きました。
null
皆さん集まっていて、いろんな話が出て、なかなか話がまとまりそうにない感じだったので、近所だった事もあり、すぐにプロジェクターやPCをとりに帰りました。
20070628-DSCF0131.jpg
以前、隣の和田分団のTシャツなど参考にして、画像を見ながら、打合せをすると、デザインもスムーズに決まっていきますね。
また完成して納品したら紹介させていただきます。お楽しみに!