ぴんぴんやさんの天丼

実は、昨日仕入先の方と一緒に、ユニフォームのTシャツやトレーナー等を製作させて頂いた、「ぴんぴんやゆたか丸」さんへお昼を食べに行く事になり、土曜日のお昼は、混むので11:30頃を狙って行きました。お店に到着すると、さすがですね。10人くらいの方が順番待ちしていました。予約帳に名前を書き、生簀の魚などを覗いていました。20分くらい待って呼んでくれたので、席へ付き、もちろん、1日30食限定の天丼を頼みました。それから出来上がるまで、写真に撮ってブログに載せよう等と、いろいろ考えて出来上がりを待っていました。だんだんお腹も減って待つこと15分、熱々の揚げたて天ぷらが、いっぱい乗った天丼が運ばれてきました。あまりにもおいしそうっだたので、思わず、大葉とイモの天ぷらをガッツリやり、ふと我に返るとさっきまで、ブログに乗せるため携帯で写真を撮ろう等と考えていた事を思い出しました。時既に遅し!大葉とイモの天ぷら半分は、私の胃袋へ、しょうがないので、その状態で、少し綺麗に天ぷら達を並べ直して、携帯電話でパシャリなんとかなるだろうと、残りの天丼を、フーフーしながら、美味しく平らげました。昨日の夜早速ブログに書こうと、携帯の画像をチェックすると、なんと天丼の画像がありませ。ウウウウッ!撮ったのですが、保存をしてなかった様です。せっかく美味しそうな、天丼を紹介しようと思いましたが、大失敗でした。次回は、必ず画像を紹介しますね。皆さんも一度食べに行ってください。