ここのところ、ずっと!

そうなのです!ココのところずっと、迷惑メールが毎日100通近く届きます。ホームページを運営すると、宿命なのですね。毎日パソコンのスイッチを入れて始めにする事が、その迷惑メールの削除なのです。メールを受信して、上からじっと見ながら、いる物いらない物確認しています。たまに、ぷっと、笑える件名も有り、思わずクリックしそうになるのですが、ぐっとこらえて、削除します。
それと、本当に困ったのが、お客様からの問合せメールなども、十分確認しているつもりですが、見過ごして削除してしまう事が、今まで2度ほど有りました。ご質問の返事が遅くなりご迷惑をお掛けしました。今は、2台のパソコンで、2回チェックをして、削除済みアイテムも確認するようにしていますので、ほとんど見過ごしは、なくなりましてが、なかなか100%とは、行かないかもしれません。もし、返事が遅かったら、そんな事情で削除している可能性があるので、ご面倒をお掛けしますが、再度ご質問ください。
 迷惑メールの来ない様にする、何かいい方法が有れば教えてくださいね!