某所で、法被のプレゼンテーション

5月19日の夜、観音寺市の某所の集会場で、去年からお祭の役員さんたちと打合せをしてきた法被のデザインを、自治会の皆さんに見てもらう事になりそこの集会場にプロジェクターやパソコンなどを持ち込み、法被のプレゼンテーションをしました。

大体の説明、打合せが終わり一息ついている時のの写真です。
いろんな意見が出ましたが、その場で出来る限り対応して、見てもらいます。法被を実際の大きさに近い状態で表示出来るので、小さな紙にプリントしたmを物を見るのよりは、柄の大きさなど皆さんにイメージして頂けると思います。弊店から車で一時間位までの場所なら出張しますよ。法被のデザイン等の決め方は、一からみんなで作ると、皆さんの思い(イメージ)がばらばらなので、一向に決まらない事がほとんどです。私の経験上、3〜4人の役員さんであらかじめ案を決めて、それをみんなで微調整するのが、ベターの様です。分からない事は何でも聞いて下さいね!よろしくお願いします。オリジナル法被、染め物販売は 祭.jp