祭.jp 最近の接続状況

弊店のホームページ祭.jpは、どのページにどの位の方が、見に来られているか分かる様になっています。
 最近なぜか、異変が起きています。どんなことかと言うと、1番見に来られた方の多いページは、さすがにトップページです、次の2番に多いページはオリジナル法被のページだったのですが、ここ1ヶ月で何故か、携帯電話の法被待ち受け画面のページになっています。
 何でかなぁーなんて、私なりに検証してみました。まず、yahooでキーワードを「携帯 待ち受け画面」で検索すると 935,000件ヒットし、なんとその1番目に出て来るでは、ないですか!! ちょっとびっくりしました。「携帯 待受画面」でも1番目すごいぞぉぉぉーー!
携帯と待ちの間にスペースを入れるのが、ミソなのですが、見た事ない方は、一度立ち寄ってください。
 今後、もっと充実せねばと、また、問題がひとつ増えてしました。がんばるぞー!オリジナル法被、染め物販売は 祭.jp