ガマズミ果実の飲料「ジョミ」

NO IMAGE

ポリフェノール含有量が赤ワインに匹敵する、ガマズミ果実の飲料「ジョミ」(有)ツームカンパニーより販売されました。
ジョミ(ガマズミ飲料)
ガマズミは山野の植物で昔は盛んに用いられていたそうです。
そのガマズミの果実を産学官の共同開発で「ジョミ」と言う飲料として開発されました。
ジョミには血液をサラサラにしたり、生活習慣病・疲労回復・過酸化資質濃度を抑える等、現代人にとって役に立つ効果かあるようです。
ただ、非常にスッパイそうです。
そこで大学発の不思議なタブレット、スウィートサプライの登場!
スイートサプライは、ミラクルフルーツのミラクリンが酸味と反応、酸っぱいものを食べても脳には甘いという信号を伝えるとゆう面白い食べ物です。
これを食べて、ジョミを飲むとGoodです。スッパクな〜い。
私も座り仕事の多い生活ですので、今日からガマズミ果汁飲料ジョミを試してみたいと思ってます。

いろいろな話題カテゴリの最新記事